人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PCの中身

入れ替えるのまだ先になりそうな…。とゆーのは、Yonahの次のがもう出てるとか。
Conroe(焜炉@コンロ)というものらすぃけど、コイツでようやくFSB1066MHz
今のYonahの667MHzの約倍になるわけですな。
今までのPen4で800MHzだったから、ようやっとUPぐれーどってイメージが;

で、パフォーマンスはどれくらいになるか知らないけど、コイツが普及帯になるってことは
当然にMBの選択の幅が一気に増えるってこと。よーするに、今までのPenMみたいに
糞高い値段で糞マザーを買わなくて済むってことだね。
これでやっと静かで省電力&力のあるPCが…って、実際に組むのは
今年の冬あたりになりそーだけどさ。今から貯金だねw
by sc44_zzt230 | 2006-02-09 14:34 | PC
<< ウケる まいキャラ晒し >>