踏んだり蹴ったり

今までの強制的にwindowsをヴち込むやり方から一転して、XPのHOME買ってきますた。
せっかく明日論64にしたんだから64bit EDでも良かったんだけど、値段差が大きいことと
万が一CoreDuoとかが安くなって換えたりすることもない限りじゃないってことで、HOME。
ちなみにOEMだから何か別のパーツも一緒に買わないとマズい。で、定番はFDDっしょ!

と思いきや、ココFDDと一緒にOEM OS買えないのね(ノд`)
仕方なく苦労徒試行のRAGE Mobility@¥1050-(うはFDDより安!)と一緒にGet!
ちなみにこのチップ、今や懐かしのRiva128とかミレG200とかより遥かに遅いとか。
とりあえず袋に入れたまま大切に保管ですネッ!

帰ってきてさっそくインスコしてみよーと思ったら、何か雰囲気
(ふいんき←何故か変換できない は定番やね)がおかしい。
うは HD動いてないやん!HDは電源さえ入れば、一応回転はする。
昨日やたら熱持ってたけど、電源入れたり消したりするの連続で壊れたのかな・・・orz
もうね、こーなったらRAIDいくっきゃないですネッ!
ああああ…出費がぁぁぁぁOTL
[PR]
by sc44_zzt230 | 2006-05-16 12:34 | PC
<< 買ってきますた windowsが入らNEEEE... >>